
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

[レビュー] サンワダイレクト 50W 6ポート USB充電器

2015/03/29
なぜこのサンワダイレクト 50W 6ポート USB充電器を購入したのか?
「なにそれ、美味しいの?」と思ってる方もいるでしょう。

それはですね、持ってるデバイスが益々多くなって、IPAD AIR2、Xperia Z3 compact、ASUS Vivotab Note 8、
Xiaomi band、SONY PHA-3、
どれもこれもUSBから充電されるものだ。

パソコンのUSBポートに挿せばいいだって?
いいえいいえ、断じてお断りだ。
そうしたら、充電するスピードが非常に遅いなのだ。
パソコンのUSBポートはusb 2.0が0.5A、3.0のポートでもたっだ0.9A
それに電圧に電流が不安定です。

というわけで、
自分の部屋ににある6個口の電源タップはいつの間にかUSBアダプターに占拠された。
しかも付属のやつは一つのUSBポートだけ...
そして皆さんのご存知の通り、そういうUSBアダプターは体積があってお互い干渉することがある、
6個口のうち1個や2個使えなくなることが多い。私はこの間仕方なく充電をしていないアダプターを取り除く、
極力そういうことを免れたが...

面倒なことはこれだけではない、
電源タップは床に置いてますので、USBケーブルの長さが足りないこ場合が多い。
ましてはSONY PHA-3こういう常時USB給電が必要とするデバイスは常に私のタップの一個口を占拠してる。

おまけに、IPADが使用しでるアダプターはなんと5.1Vに2.1Aの仕様、
もちろん普通のデバイスが付属してる5V 2AのやつでもIPADに充電できますが、
その代りに充電スピードが遅くなる。

そんなわけで!!
多くのUSBポートを備えて、出力自動判別ができる高出力のUSB急速充電器は私にとってはまさしくのマジックアイテムである!


調べたところで、
一番人気なのはANKERの商品みたいだ。
5ポートに6ポートのやつもある。
でも、アマゾンのレビューを見たら、
どうやら不具合が起きた件がある...

そしてなぜなら5ポートの黒色のは在庫がない。
6ポートのは黒色の在庫もありますが、3500円はさすがちょっと高いなーと思ってた。

そんなとき、アマゾン限定のサンワダイレクト 50W 6ポート USB充電器が目に入った。

見る限り、機能はANKERのと全く同じ、
人気はやや劣るが、値段はより安い、そして評価はいいみただ。

自分が好きな黒色のもあるので、
注文した。



DSC_0702.jpg

DSC_0703.jpg

DSC_0704.jpg

DSC_0705.jpg

DSC_0699.jpg

DSC_0701.jpg

DSC_0700.jpg

DSC_0697.jpg

DSC_0696.jpg

DSC01639.jpg

今はもう二週間ぐらい使いました、出力自動判別はちゃんと作用し出ると感じる、
大の満足です。

とりあえず、同じストレスを抱えてる方々には超おすすめ!



【Amazon.co.jp限定】 サンワダイレクト 50W 6ポート USB充電器 急速充電 高出力10A 出力自動判別 ブラック 700-AC011BKAZ 【20ヶ月保証】


Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone6/iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応 【PowerIQ搭載】 71AN7105SS-WJA



Anker 60W 6ポート USB急速充電器 iPhone / iPad / iPod / Xperia / Galaxy / Nexus / 3DS / PS Vita / ウォークマン他対応 【PowerIQ搭載】 (ブラック)
comment (0) @ スマホ
[レビュー] ワイヤレスソーラーキーボード ロジクールK750r | 「ASUS VivoTab Note 8」がOffice Home&Biz付きで24,347円

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
