
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【緊急速報】今アマゾンでATH IM03爆安特売中!!(6/7更新)

2014/06/06

今日メールを開いたら…
スクリーンショット (340)

何だと!?¥8,000 (↓)
19000円!
これは!!!IM02同等の値段になるではありませんか。
フラッグシップの音質でこの値段だぞ!!!
これはアマゾンが間違えて29000を19000にしたではないかと私は思います。
だって他のところにこの値段はありません。
今買わないと絶対後悔する!
よって私と私の友達は10人以上買った。


audio-technica トリプル・バランスド・アーマチュア型インナーイヤーモニターヘッドホン ATH-IM03

キャプチャ2

6/7追記:
一晩中48位から11位になりました。
あと極秘情報によって、この値段はただ一時的なものです。欲しければ早く買ってね。
キャプチャ

comment (0) @ ニュース
ATH IM03 開封の儀 | [チュートリアル]最強のPC音楽プレイヤー Foobar2000

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
